9月4日(日)@HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペース

VOYZ BOY 「H2O」「Drivin'」発売記念プロモーションツアー

※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限がございます。注意事項をご確認の上、ご参加下さい。

【日時】
2022年9月4日(日) 14:00~ (集合時間 13:40)

【会場】
HMV札幌ステラプレイス   店内イベントスペース
(〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目)

【イベント内容】
トーク&特典会

【参加メンバー】
石沢 瑠架・一ノ瀬 茉騎・伊月 大和・最上 暘大

【イベントに関するお問い合わせ】
ダイキサウンド株式会社(
toiawase2@daiki-sound.jp)

※基本的に24時間以内に返信をさせて頂きますが、事情により遅れる事がございます。ご了承下さい。


【参加人数について】
新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し、入場人数には上限がございます。

上限に達した場合ライブもしくはトークのご観覧は出来かねます。特典会のみのご参加となりますので予めご了承下さい。


※入場番号は座席番号ではございません。

ご入場後、スタッフの指示に従い、優先観覧エリア内の空いている場所でご観覧ください。

※荷物等による場所取り行為は一切禁止と致します。1人分のスペースのみの確保でお願い致します。

集合時間に遅れた場合は最後尾でのご入場、またはご入場いただけない場合もございますので、ご了承ください。

なお、優先入場終了後、定員数に達していない場合、観覧エリアは一般のお客様もご入場が可能となります。


【参加方法】

イベント当日12:30〜(整列開始12:15)より、HMV札幌ステラプレイスにて対象商品をご購入されたお客様に先着で「整理番号付き入場券」とご購入枚数に応じた「特典券」を配布いたします。

※「整理番号付き入場券」はおひとり様1会計1枚までの配布となります。

※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布いたします。ご購入時・引換された順番ではございません。

※「整理番号付き入場券」と「特典券」は1枚につき1名様のみ、イベント当日終演まで有効となります。

※「整理番号付き入場券」と「特典券」の数には限りがございます。既定数に達し次第、配布は終了となります。

※整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。

※小学生以上から「整理番号付き入場券」と「特典券」が必要になります。

※「整理番号付き入場券」と「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品お受取り後に発覚致しました不良品は良品交換とさせていただきます。


【対象商品】

2022年8月31日発売

VOYZ BOY

「H2O」(品番:VOYZ-35)

「Drivin'」(品番:VOYZ-36)

各1,500円(税込)

※各形態にランダムで全23種の「MV撮影オフショット」トレカ封入


【特典会内容】

対象商品をご購入いただいたお客様にCD1枚につき「特典券」を1枚お渡しいたします。

特典券1枚・・・エアハイタッチ(※当日参加メンバー全員とハイタッチのスピードで会話頂けます。)

特典券2枚・・・ご希望メンバーとの2ショット写メ


【特典会の順番】

① エアハイタッチ→②2ショット写メ

※両者マスク着用。ビニールシートを挟んでソーシャルディスタンスをとって実施いたします。

※内容は急遽変更になる場合がございます。


【新型コロナウィルス感染拡大防止についてのお願いと注意事項】

当イベントは政府発表および各都道府県のガイドラインに則り開催させていただきます。

併せて主催側・会場側において定められたイベント運用方法にご協力いただきますようお願い致します。

イベント当日、身分証(免許証、保険証、学生証、パスポートなどのいずれか)が必要となる場合がございます。

必ず身分証をご持参いただきますよう、お願い致します。

なお、新型コロナウィルスに関する政府の発表などに伴い、イベントの中止または内容の変更を予告なく行う場合がございます。ご了承ください。

以下、必ずお読みいただきご理解の上、ご参加をお願い致します。


■未成年の方は、イベントへのご参加について保護者の了承を得た上でご参加ください。

当日、ご参加されている未成年の方については、保護者の了承を得た上でのご参加と判断させていただきます。

■イベント当日、マスク着用は必須となります。各自マスクをご準備・ご着用の上、ご整列・ご参加ください。

またマスクをした上での咳エチケットの徹底もご協力をお願い致します。

■イベント会場および整列場所では、スタッフの指示に従い間隔を空けてご整列ください。

■イベントへのご参加前後には、手洗いの励行をお願い致します。

■イベントへご参加の際、検温をさせていただきます。

万が一、37.5℃以上の発熱があった場合はイベントへのご参加をお断りさせていただきます。

■イベントへご参加の際、手指消毒にご協力をお願い致します。

■飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。

■体調にご不安のある方は無理にご参加されませんよう、ご協力お願い致します。

当日は事前にご自宅でも体温測定をお願い致します。万が一、37.5℃以上の発熱、

または咳などの症状がある場合はご来場をお控えいただき、必ず医療機関にご連絡・ご相談ください。

■持病のある方については、感染した場合の重症化リスクが高いことから、イベントへのご参加について慎重にご検討ください。

■新型コロナウィルス感染症について陽性と診断された方との濃厚接触がある場合、および過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えくださいませ。


※上記の定められた各項目にご協力いただけない場合、およびその他事項に関しても、スタッフ判断によりイベントへのご参加をお断りする場合がございます。事前にご了承くださいませ。


【注意事項】

※カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為はスタッフの指示がない限り一切禁止とさせていただきます。

※コールアンドレスポンス、ジャンプは禁止とさせていただきます。

※脚立や台の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせていただきます。発見次第、即時撤去いたします。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※店内、館内や会場周辺での座り込みや迷惑行為などは固く禁止いたします。

※ご来場者様の安全確保の為、天候・災害や諸事情等の理由により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更・中止になる場合がございます。

※イベント中スタッフがお客様の肩や腕に触れて誘導する場合がございます。

※特典会にご参加の際は、手荷物置き場を設置させていただく場合がございます。その際手荷物は、所定の場所にお預けいただき、ご参加いただきますようお願い致します。

※貴重品・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※ゴミは各自お持ち帰りいただきますよう、ご協力お願い致します。

※メンバー・関係者へのお手紙・プレゼントはお受け取りできません。

※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。


以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場いただきます。