卒業メンバーに関するご報告

いつもVOYZ BOYを応援いただきまして、ありがとうございます。


約1年前にTHE YELLOWとTHE PINKの2チーム体制となり、ライブ活動、街頭での宣伝活動や、各地でのプロモーション活動など、コロナ禍では叶わなかった本来の活動に全員で励み、ファンの皆さまの応援もあり1年で大きな成長を遂げることができました。


改めて、2023年、より大きな飛躍を遂げるため、グループの未来及び、メンバーそれぞれの価値観や目指す将来について話し合いを重ねた上で、新しい道を歩む決断をしたメンバーがおりますので、ご報告申し上げます。


2023年2月3日の公演をもちまして、以下9名がVOYZ BOYを卒業し、1名が練習生として活動することとなりました。


<卒業メンバー>
稲葉 匠
井上 明空音
鴻池 泰至
小松 ゆう
桜井 一
鈴木 拓磨
立澤 鎮也
英 芳樹
広原 司


<練習生メンバー>
木村 大河


大きな夢へ向かい、多くの時間を共に歩んできた10名への感謝の気持ちと敬意を表するとともに、今後の彼らの活躍を引き続き応援してまいります。


また、ファンの皆さまにおかれましても、どうか彼らの選択を前向きなかたちで受け入れていただき、見守り、応援いただけますと幸いです。


VOYZ BOYは今後13名となりますが、今回卒業や練習生となる選択をした彼らのこれまでの努力や想いをすべて背負い、2023年さらなる成長へ向け邁進して参りますので、今後ともお引き立ていただけますと幸いです。


何卒、よろしくお願いいたします

-------

「VOYZ BOY LIVE 2023 in SHINAGAWA vol.0」
日程:2023年2月3日(金)
会場:品川インターシティホール
※詳細はこちらをご確認ください
https://voyzboy.com/blogs/news/0203_shinagawa