グループ体制変更のご報告

いつもVOYZ BOYを応援いただきまして、ありがとうございます。

VOYZ BOYは、11月24日に発売する最新シングル「Spark」のプロモーションを最後に、現体制での活動を終了、新たな体制での活動を行ってまいります。

今夏より3ヶ月連続の新曲配信リリース、最新シングル「Spark」の発売が決定し、そして長く続いた非常事態宣言が明けて、ここからVOYZ BOYのグループ活動はこれまで以上の勢いと熱量で挑戦を続けてまいります。

しかし、現在も尚、新型コロナウイルス感染症の収束見通しは明るいとは言えない中で、メンバーひとりひとりに掛けがえのない人生があり、同時に、グループとして大きな目標達成に向けた活動を重ねているその狭間で、コロナ禍においては、今後の活動についてそれぞれに考える時間がありました。メンバーと対話を重ねながら、ひとりひとりの時間軸と向き合う中で、11月末まで予定されている最新シングル「Spark」のプロモーション活動をひとつの区切りとして、それぞれの道へと歩み出すメンバー達を送り出すこととなりましたことをご報告させていただきます。

2021年11月30日をもちまして、以下14名の仲間がVOYZ BOYを卒業、VOYZ ENTERTAINMENTを退所いたします。

<卒業メンバー>
蒼井 優樹
秋嶋 隆斗
秋山 恵
大山 航聖
柴崎 翔
杉本 陣
高橋 奎仁
瀧ヶ平 恒輝
田淵 累生
橋本 将生
早川 維織
原田 健伍
村田 琳
結城 辰之新

14名のメンバー達と共に過ごした日々を思い、筆舌に尽くせぬ感謝の気持ちと敬意を表するとともに、これまでとは異なる立場になりますが今後の彼らを応援をしてまいります。ファンの皆様におきましても卒業する彼らを見守っていただけますと嬉しく思います。

尚、11/20(土)都内某所にて卒業メンバー全員が参加する最後の特典会を予定しております。詳細につきましては、公式HP・SNSにて決定次第、お知らせさせていただきます。
*スケジュール都合で別途日程を設ける可能性もございます。


そして、VOYZ BOYは12/1より新体制での活動をスタートいたします。

このお知らせをするまでの間に、メンバーとスタッフの垣根を超えた議論を幾度も重ねて、グループとして目指すべきVOYZ BOYのあり方を全員で共有してまいりました。新体制のVOYZ BOYは、勢いと熱量はこれまで以上に、ファンの皆様には今まで見たことのない唯一無二のエンタテインメントをお届けしてまいります。

新体制でのVOYZ BOYの活動予定はこちらです。


□12月上旬〜
・リリースツアー
週末を中心に関東近県をまわるリリースプロモーションツアーの開催
(※詳細は後日お知らせします。)

・ファンミーティング
週末を中心にメンバー単位でのファンミーティングの開催
(※詳細は後日お知らせします。)

□12/28(火)
・新体制仮お披露目LIVE
場所:都内近郊予定
(※詳細は後日お知らせします。)

□2/20(日)
・新体制お披露目LIVE
2022年2月20日(日)
「タイトル未定」
会場:Zepp Haneda
開場:17:00 開演18:00
<オフィシャル先行販売>
2021/11/6(土)12:00 〜 11/15(月)23:59
(※詳細は先行販売開始までにお知らせします。)