2020.07.24
VOYZ BOY 新型コロナウイルス感染に関しまして
お知らせさせて頂いている通り(https://voyz-entmt.com/0724-voyzboy-info/)、7/23(木)に「VOYZ BOY」メンバー藤村柊友が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

これを受けまして、濃厚接触者の可能性のあるメンバー、スタッフ全員の陰性確認と病院・保健所からの許可が出そろうまでの間、個人としての活動はそれぞれの検査結果の確認と許可により順次再開してまいりますが、グループでの活動を自粛させて頂きます。

伴いまして、すでにお知らせさせて頂いている以下の日程のオンラインイベントを延期とさせて頂きます。直前でのお知らせとなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。イベントを楽しみにお待ち頂いていた皆様、本当に申し訳ありません。

・7月24日(祝・金)Zoomトーク会
・7月25日(土)Zoomトーク会
・7月26日(日)Zoomトーク会
・7月29日(水)ネットサイン会振替
・7月30日(木)ネットサイン会振替

また、昨今の東京都をはじめとした感染者数の推移、政府によるイベント規制緩和の先送りなどの状況を受けまして、すでにお知らせしております8月23日開催”VOYZ BOY LIVE 2020 revenge「ARRIVAL OF VOYZ BOY」”の観客動員を中止させて頂き、当日は無観客ライブに変更、ライブの様子はインターネットにて生配信させて頂きます。こちらも楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳なく、苦渋の決断ではありましたが、ファンの皆様全員が安心して楽しんで頂くことが難しいと判断いたしました。

まずは療養中のメンバー、ならびに検査待ちのメンバーの健康を最優先に運営を執り行わせて頂きます。
この度は、多くの方々に多大なるご迷惑とご心配をお掛けすることとなり、誠に申し訳ありませんでした。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


VOYZ BOY運営