2020.02.15
3/24(火)「VOYZ BOY チームアンダー公演 」開催決定!!
3/24(火)
「VOYZ BOY チームアンダー公演 」開催決定!!

【公演日】
2020年3月24日(火)

【時間】
18:15開場 /19:00開演

【会場】
渋谷PLEASURE PLEASURE
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム6F

【出演】
VOYZ BOY チームアンダー

【チケット情報】
1F指定席:4,800円+1ドリンク(600円)
2F指定席:4,000円+1ドリンク(600円)

※未就学児童入場不可/申し込み1件につき2枚まで

◎オフィシャルHP先行抽選
2/16(日)12:00~2/26(水)23:59

▼チケットはこちら▼
※全席抽選となります
http://eplus.jp/voyzboy0324/

◎一般販売(先着順)
3/7(土)12:00~販売開始

▼チケットはこちら▼
https://eplus.jp/voyzboy/
◎本人確認の実施について
本公演では、入場時に本人確認をおこなわせていただきます。下記の本人確認書類をご持参ください。

■本人確認書類
顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。下記の本人確認書類がその対象となります。
※全てについてコピーは完全に不可です。現物をご持参下さい。

(1)パスポート
(2)運転免許証(公安委員会・警察庁発行の物に限ります。)
(3)写真付き学生証(名前が手書きでも可)
(4)住民基本台帳カード
(5)身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
(6)在留カードまたは特別永住者証明書
(7)顔写真付きクレジットカード
(8)個人番号カード(マイナンバーカード)

※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
※「taspo」は不可といたします。ご注意ください。
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。

・上記(1)~(8)をお持ちでない場合は、下記(a)~(f)の2点,もしくは(a)~(f)の1点と名前が印字されているもの1点以上で確認をとらせて頂きます。(名前の手書き不可。)
(a)保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)

■名前が印字されているものの例
社員証・顔写真の無い学生証・クレジットカード・キャッシュカード・診察券
※全てについてコピー・手書き・期限切れは完全に不可です。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
※<名前が印字されている物>のみは不可となります。
(たとえば、社員証1点のみ、診察券2枚は不可)公的証明書1点がベースにないといけません。

◎保険証の貸し借りは法律で禁止されております。
また、本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です。

・スマートフォンの画面内のチケットに記載されたお名前で本人確認を実施いたします。チケットのお申込みの際には必ず本人確認書類と同じお名前でお申し込みください。
・本人確認書類との内容に相違がある場合、確認の為しばらくお待ちいただく場合、またはご入場をお断りする場合がございます。
・2枚お申込みの上、ご同伴者様がいらっしゃる場合は、必ずご購入者ご本人様と一緒にご来場ください。
・ご同伴者様のみがご来場された場合は、ご本人確認ができないためご入場をお断りいたします。
・開演直前は大変混みあうことが予想されます。開場時間になったら速やかに本人確認およびご入場にご協力ください。
・ご本人確認ができない場合や転売・譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。その場合、チケットの払戻し・交通費等の負担は致しません。あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ】
https://voyzboy.com/contact/

【注意事項】
※チケットはお申込み頂いた公演のみ有効となります。
※チケットの転売行為は固く禁止致します。発覚した場合は、入場をお断りするだけでなく今後一切の公演等への入場を禁止させていただきます。ご購入につきましても正規販売方法以外での購入はしないようにお願いいたします。
※正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。
※本チケットは、紛失による再発行を行っておりません。
※出演者やステージ内容が変更になる場合がございます。それに伴うチケットの払い戻しは致しません。
※チケットご購入後の返金・クレームは一切お受けできません。
※入り待ち、出待ち行為、メンバーに付きまとう行為を禁止致します。
※エレベーター前エントランス、1F含む他の階のすべての場所、建物周辺や近隣店舗前および歩道での立ち止まり行為、集まる行為は周辺や歩行者に大変な迷惑となります。一切禁止とさせていただき、これら迷惑行為があった場合、以降の公演への出入りを禁止とする可能性がございます。物販前後、公演前後は速やかに別の場所へご移動ください。
※公演中の録音・録画、写真撮影行為は一切禁止致します。
※撮影が入りお客様が写真や映像に写り込むケースがございます。
※指定席での席移動、立見席での場所移動を禁止致します。
※会場へは必要最小限の手荷物でお越しください。スーツケースやキャリーケースなどの大きな荷物をお持ちの場合、会場内への大きな手荷物を持っての入場はお断りいたします。予めコインロッカーなどをご利用の上、ご来場ください。
※ペンライトやうちわ、ボード含む応援グッズについては肩より上にあげないようにお願いいたします。
※ボードなど応援グッズについては幅40cm以内とさせていただきます。
※物販列など、列への横入りは禁止です
 - 以下、横入りと同義となりますので禁止とさせていただきます。
  - 友人・知人の方が並んでいて合流する行為
  - 友人・知人の方が並んでいる最中に横からお金を渡して購入を依頼する行為
※祝い花・バルーン等の受付は行っておりません。
※出演者へはファンレターのみ、場内設置のファンレターBOXにてお渡しいただけます。その他差し入れの受付は行っておりません。
※ファンレターについては便箋タイプのみの受付となります。
※スタッフの指示に必ず従ってください。指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。
※安全な運営のため、公演やライブ含むイベントへ参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
※会場で発生した事故・盗難等について、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。